れりびぃ~不登校と言わないで~

まさか、自分の子どもが、こんなことになるとは。
毎日が手探りの日々。
今はまだ、何が正解かわからない。
今できることを、つづり、つぶやきながら、、、

ブログやってみたら。。。

ブログでもやってみたら~?


友人からそう言われて、
「えっ!ブログ?私が?」


最初は、全くそんな気は無かったけど・・・


息子が学校に行けなくなってから、3か月が過ぎようとしている。


もう、3か月?
まだ、3か月?


ここにきて、これまでの経過を整理しようー


そう思ったときに、
「ブログ」
というのを思い出した。


同じ境遇にいるお母さんたち、
自分自身のためにも、共感できることが少しでもあれば、


何か
ヒントが
見つかればいいな。


そんな思いではじめてみます。